トヨタ福祉車両 ウェルキャブ専門店「ウェルファーレサポート」のHPです。
病院・介護施設の送迎用や介護タクシー向けに、福祉車両の専門店として新
車・中古車の販売から、改造・車検・修理や買取サービスのご案内。全国納
車対応。税金・助成制度のガイドも。

運営会社:株式会社オートガレージ122
埼玉県さいたま市岩槻区大字馬込322-3 MAP
TEL:048-756-6641(年中無休)
FAX:048-756-9299

Q.車検証の所有者がローン会社の場合は、買取してもらえるのですか

Ans.車検証の所有者がローン会社の場合は、ローン会社の印鑑証明・委任状・譲渡証明書が必要となります。ローン会社にご確認の上、書類をご用意いただきますようお願いいたします。
ローン残があるお車の場合には、当社が必要な手続きを代行いたします。
お気軽にご相談ください

【買取額がローン残価よりも大きい(同じ)場合】
お客様の免許証コピーと、ローン会社指定の残高確認用紙に署名・捺印をいただければ、当社がローン会社と清算及び名義変更に必要な手続きを代行いたします。
【買取額がローン残価よりも少ない場合】
まずは、ローン会社にご連絡をいただき、ローン残価の確認を行ってください。
その上で、ローン残価現金に加え、お客様の免許証コピーとローン会社指定の残高確認用紙に署名・捺印したもの。
さらにお車の買取に必要な書類とお車をお預かりできれば、当社が名義変更までの残り手続きを全て代行いたします。