トヨタ福祉車両 ウェルキャブ専門店「ウェルファーレサポート」のHPです。
病院・介護施設の送迎用や介護タクシー向けに、福祉車両の専門店として新
車・中古車の販売から、改造・車検・修理や買取サービスのご案内。全国納
車対応。税金・助成制度のガイドも。
運営会社:株式会社オートガレージ122
埼玉県さいたま市岩槻区大字馬込322-3 MAP
TEL:048-756-6641(年中無休)
FAX:048-756-9299
Q.福祉車両(ウェルキャブ)専門店『ウェルファーレ・サポート』とトヨタ・ディーラー店との違いを教えてください。
Ans.当店は、国内でも数少ない福祉車両(ウェルキャブ)専門店として、新車・中古車の販売。点検・整備・修理・車検までを行う総合店です。
車両については、販売のみならずレンタカーサービスも積極的に行うなど、特殊な機能が備わった福祉車両を必要とするお客様に対して、あらゆるニーズにお応えできるサービスをご用意しております。
| 常時100台以上の豊富な品揃え |
車両販売については、平成24年8月現在、3,000台以上の納車実績を持つ当店では、トヨタ車の新車販売でも埼玉県内では有数の実績を持つことから、埼玉トヨペット・埼玉トヨタカローラ店などトヨタディーラーとの密接な協力体制を持っています。
また、中古車においては、ハイエースやノア・ヴォクシー。ラクティスやシエンタなどの人気車種を中心に常時100台以上の豊富な品揃えが特徴です。
さらに、納車までの期間は、レンタカー車両をお貸しすることも可能です。
| 全車保証付きで販売 |
新車販売には、ディーラー店での購入時と同様に、トヨタによる保証(車両と福祉機能では保証期間や対象走行距離が異なります)をお付けしています。
また、中古車販売においては、下取り・買取・オークションでの仕入れのため、修復暦の有無を明確にし、当店にて福祉機能にまで及んだ点検整備を行い、全車に当店独自の保証をお付けしております。
| 迅速な福祉機能の修理対応 |
福祉機能は電化製品のため、点検修理には、エンジンやミッションなどとは異なる専門知識と技術が必要となるため、ディーラー店含めた他店では、その修理に相当な日数と費用を要することから、送迎業務に支障をきたすなど、お困りの例が少なくありません。ところが当店では、自社整備工場を備え、過去に数多くの修理対応を行った経験から、故障箇所を修理することはもちろん、次に起こりうる故障箇所を早期に発見し、整備や万が一に備えた対策も含めたサービスが可能です。関東地域のお客様には、同種の福祉機能レンタカー(代車)をご用意いたします。
| 緊急時に同種の代車を手配 |
特殊機能を備えた福祉車両は、大手レンタカー店においてもレンタカー(代車)として利用できる車両が少なく、事故や故障時にお困りのケースが少なくありません。
当店では、ハイエースのリフト車などを中心に、常時200台以上のレンタカー車両を保有し、レッカーによる車両の引き取りを含めた緊急対応が可能です。
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