トヨタ福祉車両 ウェルキャブ専門店「ウェルファーレサポート」のHPです。
病院・介護施設の送迎用や介護タクシー向けに、福祉車両の専門店として新
車・中古車の販売から、改造・車検・修理や買取サービスのご案内。全国納
車対応。税金・助成制度のガイドも。

運営会社:株式会社オートガレージ122
埼玉県さいたま市岩槻区大字馬込322-3 MAP
TEL:048-756-6641(年中無休)
FAX:048-756-9299

Q.福祉車両は、ローン(分割)での購入は可能ですか

Ans.可能です。

当店では、福祉車両を使用したい期間だけ使用所有いただき、必要としなくなった時点で返売却する当社独自のご購入プランをご用意しています。
このシステムは、福祉車両をご購入いただいた多くのお客様からのご意見を活かし、通常の自動車ローンと下取り買取り予想価格を組み合わせたものです。
売却損益(買取価格)を購入ご契約時に保証した上で、月々のお支払い額を算出いたします。
したがって、介護度数が上がったことで、回転シート車からスロープ車への乗り換えをご希望される時や、現在、高齢者介護用に福祉車両のご購入を検討中のお客様には、大変有効にご利用いただける便利なシステムです。

オートローンと下取り買取り価格を組み合わせたシステムで売却損益(買い取り価格)を購入ご契約時に保証させて頂きます。
ご契約時に、その車両に当社規定に合わせた最大回数でローン契約を結んで頂きます。
ご契約時は、所有権付き契約となります。
ご契約は通常のオートローンと同じとお考えください。
実質年率3.9%〜の扱いです。
月々のオートローンお支払い金額を、月々の使用レンタル料とお考え頂きます。
お客様が使用目的を終了された時点で、ローン残債(ローン一括金額)と買い取り金額が同額になるように設定致しております。
但し、契約時規定の期間以降の返売却とさせていただきます。
契約期間に達しない場合の返売却買取りは、別途加算金が追加されますのでご了解ください。

使用期間が継続されローン支払い期間を満了した場合は、お客様所有のお車となります。
返売却時の手続きは所有権付きでのオートローン契約ですので、印鑑証明を一通ご用意いただければいつでも返売却が可能です。
残債一括・所有権解除の手続きは、お客様に代わって当社がローン会社と行います。
尚、返売却時に割賦金及び自動車税金の延滞が有る場合は、買取りができませんのでご了解ください