トヨタ福祉車両 ウェルキャブ専門店「ウェルファーレサポート」のHPです。
病院・介護施設の送迎用や介護タクシー向けに、福祉車両の専門店として新
車・中古車の販売から、改造・車検・修理や買取サービスのご案内。全国納
車対応。税金・助成制度のガイドも。

運営会社:株式会社オートガレージ122
埼玉県さいたま市岩槻区大字馬込322-3 MAP
TEL:048-756-6641(年中無休)
FAX:048-756-9299

Q.アフターメンテナンスの内容を教えてください。

Ans.当店では、自社工場にて福祉機能の修理から車検までを行っています。※関東地域のお客様には、同種の福祉機能を備えた代車をご用意いたします。
福祉車両の特殊機能(スロープ・リフト)の故障には、一般の自動車整備工場やディーラー・販売店では、対応し難いのが実状です。
また、ウェルキャブの新車をご購入時にも、車両に対する保証期間とは異なり、この福祉機能(架装部分)については、トヨタ・ディーラーでは、たった3年または6万km程度しか保証期間がつかない場合が多く、さらに、中古車両においては現状販売が大半を占めています。
そこで当店では、特に福祉機能の修理対応には力を入れ、予備部品の確保。スペアボディによる実験。さらに代車用車両の確保など、万が一の時にも迅速対応が可能な体制を整えています